2016年06月28日

ダガーフォール、ネームドモンスター情報

グレナンブラエリアのネームドモンスターのドロップ情報と配置です。
調べてくれたKIKOさんありがとー
7月1日修正入れました。完全版です。
@西の高台
【NM】リムスカサー lv7
リムスカサーの枝
A海見の岬
【NM】グラウファング lv7
グラウファングの皮ベルト
Bノースショアポイント
【NM】腐敗したアサード lv11
ブラッドソウルのブローチ
C狼のキャンプ
【NM】サラザール lv11
ウルフズヘッドの指輪
Dベルファイア島
【NM】グリヴィア・ブラッドコーラー lv14
ブラッドコーラーのクロッグス
Eトラップジョーの入り江
【NM】トラップジョー lv14
クロコダイルの皮の手袋
MAP.png
posted by Umi Neko at 02:33| Comment(0) | 冒険情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

町の中での誤操作は大変危険です(主に金銭的に)

今日はログインしてすぐ、うっかり攻撃ボタンを押してしまい村人に命中、
速攻衛兵に追い掛け回されました。ええ、結局しっかり罰金取られましたよ(´・ω・`)
あと銀行の金庫、うっかり開けそうになるんです。
そして、決定ボタンをうっかり押して、駆け付ける衛兵…。
ダガーフォールにとても金銭面で貢献していると思います。

さて、ESO日本語版が開始して、最初のメンテです。
ログインした時点でメンテまでカウントダウン、
さて何をしようかと仕掛かっていたソロクエストに挑戦
いやぁ、危なかったぎりぎりクリアです。
残された5分で馬屋〈何に載っているかはゲーム内でお会いしてからのお楽しみ〉と
鍛冶台、木工台を回って研究をスタート、メンテ開始前にログアウトしました。
メンテ何時に終わるんでしょうね?

ああ、そういえばギルドのメモとか更新するの忘れてた…

posted by Umi Neko at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賞金首生活

どもUmi Nekoです。
今日はギルドの仲間と、盗賊ギルドツリーを解放しようと、
あちこちで窃盗と殺人と逃亡と遅刻と早退と悪の限りを尽くした挙句、
賞金総額が200Gまで値上がりしました。
ええ、私をぬっ殺してくれた衛兵さん、いい仕事しましたね。
おかげで罰金払いすぎて罰金貧乏です。
悪事は計画的に!

ブログは開設したばかりで、寂しい限りですが、飾りつけ、コンテンツとも
今後少しずつ拡充していきたいと思います。(ほんとか?)
ギルドKOTETSU〈こてつ〉は初心者歓迎のゆるゆるギルドです。(でも挨拶と雑談はほしいかな)
本日も4名の方に入団していただきました。
今後ともESOにてタムリエルの世界を冒険してきたいと思います。
あまり、大手ギルドにするつもりもないですが、楽しくやっていきましょう。
では、またタムリエルの世界でお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ブログ開設しました。

The Elder Scrolls Online日本語版からESOを始めました。
ついでに日本語で会話する草の根レベルのギルドを運営して行きたいと思います。勢力はダガーフォールです。
メンバーの年齢層はちょい高めの社会人中心ですので、まったり路線です。余り大所帯にせずこじんまりとやっていくつもりでいます。
ボイスチャットはDiscordを使っていますが使用は任意です。
興味のあるかたはキャラ名「Umi Neko」かESO ID「@umi.hibernant」までメールください。コメント でもご相談にのります。
加入条件は挨拶の出来るかた、レベルや掛け持ちは問いません。お待ちしています。
posted by Umi Neko at 10:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。