2016年07月01日

初のデイリーダンジョン

Screenshot_20160701_014124.jpg
初めてのデイリーダンジョンいってきました。
UmiNekoみたいな初心者だと、なんとなーく入りずらい雰囲気があったんですが、
意を決して、旅の恥はかき捨てとばかりに挑戦してきました。
入り方はメニューを開いてグループからダンジョン探索を選んでエントリーです。
マッチングする際に自分のロールがきちんと合っているか確かめてください、脳筋ドラゴンナイトでヒーラーになってたりすると悲惨です。
ということで、楽しかったです。
言葉を交わす暇もなかったですが、なんとなく雰囲気でお互いがやろうとしていることを察して、カバーしあう戦友という感じで楽しめました。

さて、あと一つお詫びがあります。
ダガーフォールネームドモンスター情報の1
@とAが入れ替わってましたのを修正しました。

あと、昨日の日記で、お尋ねマーカーがマックス振り切れたの心配してたんですが、
あれ、ログアウト中も時間経過してるんですね。普通にお尋ね者切れてました。
罪を重ねた人はログアウトして寝ちゃうのも手です。
UmiNekoは正義と真実の人ですけどね!
ではでは、タムリエルの世界でお会いしましょう。

追伸、今日フレンド申請してくれた方ありがとうございます。超嬉しかったです。
チャットとかでも絡んでくれえるともっと嬉しいです。
仲よくしてねってことで、一つ今後ともよろしく
posted by Umi Neko at 02:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。