2016年07月04日

ギルド紋章作成について

【当ギルド所属全ての方へ】
紋章のデザインのひな型について載せます
どういう形、どういう図案、色合いの紋章がいいか
皆さんの意見を聞かせてください。
漠然としたものや方向性についての意見でも結構です。
コメントでもいいですし、ギルドチャットで意見交換などが出来れば尚良いかと思います。
よろしくお願いします。

紋章の外形(スタイル)
enb_1.jpg

使用可能なカラー
メインカラーとサブカラーがあります。
enb_c.jpg

紋章の図案(頂飾)
enb_2.jpg

サンプル
スタイル「長方形(よこしま模様)」
頂飾「動物(カニ)」
メインカラー「青紫」
サブカラー「白に近いグレー」
以上の設定で下記のように表示されます。
emb_s.jpg

どんな図柄、形がよいのかご意見募集します。
ギルドチャットでも、意見交換のほどよろしくお願いします。
posted by Umi Neko at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日のつぶやき














posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もろもろ雑記

うちのブログっておよそ2割強の人がスマホから見てくれてるらしいのですが、
非常に申し訳ないことに、スマホ版はすごく広告が多いんです。
これどうにか消せないかなーといろいろ調べてるんですが、
うまくいかなかったり、レンタル元の利用規約に違反してたり。
スマホでご覧になってる方にはご迷惑をおかけしてますが、
すいません、広告消せません(敗北

さて、今日もギルドメンバーとクエストクリアーしたり、デイリーダンジョンで冒険したりしました。
デイリーダンジョンもネタになればよかったんですが、あいにくと機能と同じダンジョンにあたったために
ネタ無しです。別途ネームドモンスターのユニークアイテムについて一覧表を乗せてきましたのでお役に立てれば幸いです。

ギルドとしては、正規メンバー昇格された方がいます。大変ありがたいことです。といっても仮入部の方含めて二十人ちょいの小所帯ですけどね。
現在うちのギルドに入ってる方は社会人が多いので、レベル上げやクエスト進行に難儀されている方も多いと思いますが、お手伝いとか必要だったらお気軽にお声がけください。

写真が無いブログも悲しいなということでほんまもん屋 福島県産 桃 5kg 特秀品 お中元 もも ギフト -
ほんまもん屋 福島県産 桃 5kg 特秀品 お中元 もも ギフト -
そろそろ、桃の季節ですね。(唐突
桃好きなんですよ。特に福島産のあかつき桃、まだ関東は山梨産が多いですが、そろそろ福島産のあかつきが出回るんじゃないかなーと期待して待ってます。(ESOとは全く関係なし
ではでは、タムリエルの世界でお会いしましょう。
funsui.jpg
posted by Umi Neko at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。