2016年07月05日

2016年07月04日のつぶやき














posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイリーダンジョン初の敗退

毎度! UmiNekoです。
デイリーダンジョンで初めて敗退しました。
みんな結構負けたーとかいう話を聞いていたんですが、
自分はなんだかんだ苦戦はしつつ、毎回クリアーはできてたんです。
負けました、はい。
Screenshot_20160704_234835.jpg
このスクリーンショットは直接は関係ないんですけどね、これの後に出てきたロボットにぼこられました。
あと虫にもぼこられました。
反省点は、自分の実力不足?
装備がいろいろ継ぎ接ぎで挑んでたのもまずかったかもです。
タンクは装備が大事というのはわかってたんですけどね。
失敗失敗

ということを思っていたらギルドメンバーから装備を作っていただきました。
このレベル帯(20代後半)だと装備を買おうにも、なかなかギルドストアにも並んでなくて困ってたんです。
本当に感謝です。こんなへっぽこギルマスですが、皆さんにささえられています。
本日も正規メンバー昇格の方と仮入部の方が見えられました。
皆さんにも感謝です。
あ、別にUmiNekoは参議院選には出ませんよ?
Screenshot_20160705_021506.jpg
作っていただいた装備で記念写真、って…ぉぃ、なにこれ?
カジートスタイルなの;;

あとは、お知らせにも書いたんですが、ギルド関係者の方は紋章のデザインについて、
なんか考えといてください。
下手したらほんとにカニになります。
熊もいいかなー。

ということで、では、タムリエルの世界でお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。