2016年07月07日

2016年07月06日のつぶやき


























posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省文的な何か

すいません、UmiNekoです。すいません。

っということで、今日デイリーダンジョンとかギルド関係とか、
いろいろぐだって申し訳ない日でした。
めっちゃ反省してます。
hansei.jpg
なんかね、UmiNekoってPTリーダーやると、失敗することが多いんですよ。
どのオンラインゲームでも…。リーダー向いてないっぽいんですよ。
でも、一応ギルマスだし、PT分けるとなると、じゃぁリーダーやりますってなるじゃないですか?
それがあかんかった。
小隊長や分隊長は苦手なタイプ、指揮官やらせると割とどのゲームでも好評なんですよ?(ホントホント
とまぁ、反省のはずがめっちゃ言い訳してますね。

さて、今日の反省点、折れたら素直に折れよう。
粘ってもいいことはない。

あとPTリーダーやりながらギルドの運営(チャット対応)とかめっちゃ難しいです。
出来てる人すごい、手が四本あるの?ってくらいすごいと思います。

今日はいろいろぐだって申し訳ない日でした。PTでもギルドでも

でも、そんなときでもギルドの仲間が支えてくれるからUmiNekoは平気なの
(ときれいにまとめてみる)

そうそう、今日仮入部してくれたお三人、大変ありがとうございます。
本入部決めてくれることを期待しております。(’’

UmiNekoも努力してますんでできるだけ怒らないでくださいね?
ではでは、タムリエルの世界でお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。