2016年07月08日

2016年07月07日のつぶやき






posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての同盟戦争

どうも、UmiNekoです。
さて、初めての同盟戦争行ってきました。行ってきましたシロディール(倒置法)
ってことで、楽しいですね。
Screenshot_20160708_002220.jpg
飛び交う攻城兵器、弓矢、魔法、そこかしこで発生する剣劇の響き。
いやー、戦争って本当にいいものですね(問題発言)
ダガーフォール勢はめっちゃ劣勢でしたけど、負け戦の楽しさは某ゲームでさんざん味わっているんで
不利な戦いこそ楽しいのです。

ギルドのほうは、仮入部一人、本メンバー昇格二人です。
順調ですね。
そうそう、ギルドのほうは漠然とですけど、草の根レベルのギルドでやっていきたいので
100人になる前に募集は打ち切ると思います。3ケタにはしません。
今現在、正規メンバー17人、仮入部含め全体で30人ですね。
最大人数のほうは、あとあとギルドのほうで話し合いたいと思います。

そうそう、紋章デザインについてのご意見は継続して募集中ですよー
コメントでもギルドチャットでも、忌憚ないご意見をいただきたいと思います。

ってことで、皆様タムリエルの戦場でお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。