2016年07月09日

2016年07月08日のつぶやき
































posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懲りずに同盟戦争

お疲れ様です。UmiNekoです。

今日もいってしまいました。シロディール、
シロディールやばい、時間がたつのはやい。
この風この肌触りこそ戦争よ
ってとこですかね。
信長の野望Onlineやってたころは、寝たら負けちゃう的な感じで戦ってたんですけど、
シロディールは気がついたら時間がたっていると、
よくできてますわ、これ

一時期は敵の本拠地近くのムネム門ってあたりまで進出しました。
(その後撃退されましたけどね、あれ失敗だったなぁ)
Screenshot_20160709_014258.jpg
さっそうと馬で戦場をかけるUmiNeko

馬ですよ。

さて、自分のことばっかり言ってても仕方がない、
本来ギルドの広報の場ですからね、このブログ

本日は正規メンバー昇格者二名、
仮入部者一名でした!
Adeleさんそく正規メンバー昇格を希望してくれましたけど、
一晩だけ様子見てくださいね。後悔するといけないから。
(ギルマスこんなだし)

それとブログにメンバー日記のコーナー一応あるんですよね。
全然コンテンツないですけど、つーことで、メンバー日記に何か書きたいことある人、記事募集します。
なんでもいいですよ。普段UmiNekoがブログに書いているようなくだらないことで、交流の場になればなー程度の考えなので、面白いネタでブログの人気が上がれば、アフィ化して大儲けとか考えてませんから(いうな怪しまれる)

あと、簡単なお知らせがあります。
人数が仮入部含めて30人と少々多くなってきたので「こんばんわ」、「おやすみなさい」の挨拶でログがめっちゃ流れるようになってきました。(オンラインゲームあるあるですが)
挨拶はこのギルドの基本ですので、無くすわけにはいきませんが、
挨拶への返事は先着三名様ということにします。
3名様先に挨拶したら、あとは自重ということで、被っても泣かない、
きり番ゲットできなくても怒らない、ということで(何を言っているんだ)
挨拶して返事が無いのもさびしいので先着3名様です。
まぁ、あくまでもガイドライン的なものですので厳格に守る必要もないんですけどね、
ログが流れすぎても不便なので一応そういうことで、ご理解くださいませ。

ではではー タムリエルの世界でお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。