2016年07月17日

2016年07月16日のつぶやき












posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルドの紋章 その2

カニミサイル(挨拶)、UmiNekoです。

ギルドの紋章作ったよーと書いたわけなんですが、


なんと、ギルドの紋章の意味わかってなかった!!

というのも、ギルドの紋章(陣羽織)つけてると、ギルド名が名前の下に表示されるんですね。

いやー、しらなかった。

我らがギルド名KOTETSUの名を世に知らしめねば(無駄な使命感

ということで、ギルドの上限人数、これ前にギルドチャットで軽ーく話し合ったんですが、

ブログで発表するの忘れてました。


60人


これを当面の最大人数にしたいと思います。

で、現在のギルドの人数が、

仮メンバー含めて44人

正規メンバーが25人

となっております。

本日のギルド加入者は1名でした。
(まぁ、それも乗りと勢いで入ってもらっちゃったんですが)

あとですね、前々からギルド加入時の説明で長い時間を取っていたDiscordについて、

お知らせカテゴリにDiscordの導入の仕方について追加しました。

Sumienaさんスペシャルサンクスです。

おせーよという意見は尤もです。
だってめんどくさい

すみさんが文章とかSSとかいろいろ用意してくれたので、それをちゃちゃっと編集してページ起こしました。

まぁ、うちはゆるーいギルドなんですが、運営まで緩くていいのか?

これでいいのだ(赤塚先生に捧ぐ


ということで、ゾブンガルデでタムリエルの世界でお会いしましょう。

天才バカボン (1) (竹書房文庫) -
天才バカボン (1) (竹書房文庫) -
posted by Umi Neko at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。