2016年07月26日

2016年07月25日のつぶやき








































posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荷物があふれたと思った?

毎度! 暑かったり、頭が痛かったりいろいろなUmi Nekoです。

好色なアルゴニアンの侍女、1巻2巻がバンコライ南部にありました。

これって、ランダム性あったりするんですかね?

どちらにしろ、スカイリムの世界にあって、なおかつ、この第二世代の世界にもある。

源氏物語並の超古典?

何気に馬鹿にできない古い物語なのかもしれません。っていうか、書いたの誰?

ほら吹きのムアイクはあれは代々襲名なんでしょうかね、それとも不死身とか

まぁ、いろいろと謎は尽きませんが…



いつものように、取りこぼしたクエストをぽつぽつ拾って歩いていたら、倉庫があふれました。

また、何時間もかけて倉庫整理かと頭を抱えてたところ、ギルドで面白いアドオンを紹介してもらいました。

Research Assistant

期限切れのアドオンですが、現状の2.4.11でも「アドオン」の「期限切れのアドオンを許可」をチェックすることで動作します。

で、これは何かというと、インベントリにある装備品の研究状況を色で教えてくれるというものです。

黒は研究済み。

黄色は未研究だけど複数の装備品がある。

赤だと未研究。

といった具合です。

これは便利、倉庫整理があっという間に終わりました。


あとですね、アンドーンテッドのシルバーダンジョン行ってきました。

レベル45で解放されるアンドーンテッドクエストですが、

ずっと何かなーと思っていた。ウェイレストの街の左下のテント

ここで受けられるんですが、毎日日替わりなんですね。

自動で更新もしてくれないので、ダンジョンに潜る寸前に受けるようにしたほうがいいですね。

そして、クリアーできなかったクエストはあっさり破棄しちゃいましょう。

マジという人からクエスト受けられるんですが、ちょっと不親切…(マジで

なお、初めてのシルバーダンジョンの報酬は普通の黒檀装備、即解体でした。(´・ω・`)


そうそう、昨日、爆誕と書いたセカンドキャラの育成は全然進んでません。

ではでは、タムリエルの世界でお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。