2016年07月27日

2016年07月26日のつぶやき


























posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンピオン!!

おっすおら極右、Umi Nekoです。

タイトルの通り、レベル50到達、チャンピオンレベルになりました。

ようやくここまで来たというべきか、ここからスタートというべきか、

まだレベルは上がらないかなーと思って、シルバーダンジョン行ってきたんです。

そしたら、報告でレベル上がっちゃいました。

レベル上げは計画的に…。

ただ、言えることはこれでレベル50以下のブラックウォーターの刀剣に入れなくなったということです。

こまったなぁ、シロディール用にセカンドキャラのレベルを10まで上げないといけません。

あとですね、スキルがいろいろと二刀あげたり、弓あげたりして、スキルの無駄遣いをしてたんで、

思い切ってリセットしました。

おかげで全財産1900G…。

桁間違ってませんよ?

いいんです。食べ物はギルド倉庫からいただいているので食っていけます。

ギルドのみんなに食わせてもらっているギルマス代行、

oderonさんのご飯おいしい。

というわけで、ご飯を恵んでくれると喜びますので、タムリエルでお会いしましょう。

サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個 -
サトウのごはん 新潟県産コシヒカリ 200g×20個 -
posted by Umi Neko at 02:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。