2016年07月28日

2016年07月27日のつぶやき




















































posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝都監獄攻略ならず

ども、Umi Nekoです。

今日はギルドのほうは仮入部の方が一名いらっしゃいました。

ということでですね。

デイリーダンジョンは悪名高い帝都監獄を引きました。

普通なら、これは入りなおしだねー、となるところでしたが、

このメンバーならなんかいけそうな気がしない?

ということで、挑戦してみました。

最初のボス、強いけど勝てる。

次、強いけどいける?

まだ、大丈夫?

そろそろきつい?

とかやってるうちにこれです。
Screenshot_20160728_013852.jpg

艱難辛苦の道のりではありましたが、ラストのボスまではたどり着けました。

しかし時間も遅く、あと一息というところで撤退となってしまいました。

惜しい! 時間さえあれば勝てた!

ということで、えらい時間かかりましたw

割に合わないダンジョンではありますね。でも一度は攻略したいです。

さて、マウスが昨日調子が悪くて、原因は後からわかったんですが(ロジクールのアプリの権限の問題とか)

前からほしかったゲーミングマウス買っちゃいました。

LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス G602 -
LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス G602 -

ボタンが増えた分だけ、少し操作環境いじったりして、まだ慣れないところではありますが、

使い込んでいくと便利になるのかな?

というところ、ボタンが増えたのはとにかくうれしいです。

無線だけどゲーミングマウスなので高精度だし、

というわけで、でわでわ、皆さまタムリエルの世界でお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 02:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。