2016年07月29日

2016年07月28日のつぶやき






posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白金の塔、ちょこっとだけリベンジ

どもどもども、書き出しにいつも困っているUmi Nekoです。

さて、今日はですね。

昨日の冒険で装備が全壊してしまったので、修理するくらいなら作ったほうが早いや、

ってことで、間に合わせではありますが、装備新調しまして、シルバーダンジョンクリアーして、

いい時間かなー?

と思ってたところでBellさんが盾1募集とか言うわけですよ。

うちのギルド、盾不足、これは出番か?!

はい、行ってまいりました。

デイリーダンジョンでしたけどね。

灰の町、話には聞いてましたけど、よその国のダンジョンなんですね。

初見ダンジョンは楽しいです。で、これは割とさくっとクリア

でですね。サクッとデイリー終わったんで、白金の塔見学しようかという話になりまして

行ってきました、白金の塔

Screenshot_20160729_014219.jpg

でも、クリアーする時間はないので、最初のボス、前にぼこぼこにされて泣いて帰ってきたやつ。

こいつにリベンジだけはしてきました。

強かったですけどね。

気分はすっとしました。

新しいマウスのほうはだんだん操作に慣れてきましたかね?

でも、最初の戦闘の時、ちょっと戸惑いました。

なれるにはもうちょい時間が必要みたいです。

今日はギルドメンバーのサポートとかいろいろ細々としたことをやろうかとしてたのに、

ダメですね。なかなかギルマス代行に専念できないです。

あと、kikoさんメモ更新ありがとう!!!!

そして、ギルドにはまたヴァンパイアが増えている…。

自分はなりませんよ?燃えるもん!!!!

燃えないゴミUmi Nekoです。

ほんとはいろいろ書きたいことほかにもあったんですが、今日も遅くなっちゃった(テヘ

ってことで、いつもの日記ですね。

ではでは、皆さまタムリエルでお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。