2016年07月04日

ギルド紋章作成について

【当ギルド所属全ての方へ】
紋章のデザインのひな型について載せます
どういう形、どういう図案、色合いの紋章がいいか
皆さんの意見を聞かせてください。
漠然としたものや方向性についての意見でも結構です。
コメントでもいいですし、ギルドチャットで意見交換などが出来れば尚良いかと思います。
よろしくお願いします。

紋章の外形(スタイル)
enb_1.jpg

使用可能なカラー
メインカラーとサブカラーがあります。
enb_c.jpg

紋章の図案(頂飾)
enb_2.jpg

サンプル
スタイル「長方形(よこしま模様)」
頂飾「動物(カニ)」
メインカラー「青紫」
サブカラー「白に近いグレー」
以上の設定で下記のように表示されます。
emb_s.jpg

どんな図柄、形がよいのかご意見募集します。
ギルドチャットでも、意見交換のほどよろしくお願いします。
posted by Umi Neko at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほー!やっぱ原案パターンがあるんですねぇ。
素直に男子が大好きな「フェラーリ」でもいいんじゃよ?w
そう考えるとポルシェの鹿もありか?!

でもさ・・・カラーを白にして・・・
装備外して・・・・


あぁ・・・・きっと誰かやる!
いや、絶対にやる!





裸エプ・・・・げふんげふん
Posted by Aki at 2016年07月05日 05:40
紋章の図案(頂飾)は、2つの絵を合わせることはかのうでしょうか?
裸えぷrうっ頭が
Posted by Jagasan at 2016年07月05日 16:31

頂飾は一個だけです。

>Jagasanさん
>
>紋章の図案(頂飾)は、2つの絵を合わせることはかのうでしょうか?
>裸えぷrうっ頭が
Posted by Umi Neko at 2016年07月05日 16:48
フェラーリかポルシェか、なるほどねー
裸えぷ…
先駆者がいそうw

>Akiさん
>
>ほー!やっぱ原案パターンがあるんですねぇ。
>素直に男子が大好きな「フェラーリ」でもいいんじゃよ?w
>そう考えるとポルシェの鹿もありか?!
>
>でもさ・・・カラーを白にして・・・
>装備外して・・・・
>
>
>あぁ・・・・きっと誰かやる!
>いや、絶対にやる!
>
>
>
>
>
>裸エプ・・・・げふんげふん
Posted by Umi Neko at 2016年07月05日 16:59
仮の身分ですが意見と言うより感想的なものを書かせてもらいますね。
KOTETSUって名前から名刀 コテツ(漢字わかりませんでした(^^;;)=刀をイメージしてました。
Posted by ONG-load at 2016年07月07日 13:21
うう、サンプルスレがもう出来ていたんですね…>_<…タイミングズレ書き込み消せませんでした すみません
Posted by ONG-load at 2016年07月07日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。