2016年07月13日

町に入れないって悲しいですね。

かなしいUmiNekoです。

なにが悲しいって、


ログインしたら賞金額が5333Gだったんですよ!

賞金…ログアウトしてる時もカウントダウンしてるんじゃないの…?

もう、こんな気分
muaiku.jpg


っというわけで、Akiさんによるメンバー日記、第二弾投下済みです。
Akiさん、筆が早い!すばらしい!


でも、執筆しすぎて疲れないでね?

ゲーム大事、そしてまったり大事。


あとですね、人間辞めてる人が増えてきてます。
ヴァンパイアとかヴァンパイアとかヴァンパイアとか、

UmiNekoも誘われてますけど、しばらく人間で行きます!

でも、ウェアウルフはひかれるなー

本日の最大の敵はスタックでした。気を付けよう岩場

では、タムリエルの世界でお会いしましょう
posted by Umi Neko at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファッハッハ
お前も吸血鬼(蝋人形)にしてやろうかぁー。

毎週月曜日はヴァンパイアの日
またのご来店をスタッフ一同(現在3名)お待ちしております。
Posted by kiko at 2016年07月13日 01:03
それって「鋼鉄城」に乗っt・・・いや、なんでもない。

ある方が言ってましたね。
「すべて自由だ!」

私・・・もう牙あるんですが?ナニカ?
Posted by Aki at 2016年07月13日 05:39
ぁ・・・そうそう。

街へは、「闇の商店」の城外入口から入って
もう一つの城内出口から出るといいよ。

ただし、城内でガードに捕まらないでねwww
Posted by Aki at 2016年07月13日 08:28
懸賞金が5000もあると数日掛かるんじゃ?
Posted by もっち at 2016年07月13日 12:28
どうもねー
賞金額がカウントダウンされるエリアとされないエリアがあるっぽいです。

ちょっと、いろいろ比較してみます。
Posted by Umi Neko at 2016年07月14日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439982997

この記事へのトラックバック