2016年07月14日

Akiの日記 第4回

Akiです。

もう、第4回めとなります、この日記。

目指すは、「お知らせの第5回を超える」こと!


でも、そうそう、毎日「ドジなこと」ばかりは、やってれないAkiですが・・・・

でも、まぁ、「感じるところ(ぁ〜〜ん!)」はいっぱいあるESOライフなのです。




【方向を決めて、冒険の旅】

先日、スカイシャード欲しさから、アドオンを導入しまして・・・

サクサクとスキルを充実させてるAkiです。



「こんな所に?!」って場所も数多くあります。

無いところには、ぜ〜〜〜〜んぜんありません。



感想としては、「ここルートから外れたエリアだから、多めに配置しておこう」という

非常にイヤラシイ思想がチラチラ伺えたりします。



昨夜は、その「未踏破エリア」に、さぁ!!!入るぞ!!!と勢い良く走っておりますと・・・






従者:「すぐに祠に戻れ!」





と、メインストーリーが発動。

ぇ・・・いや、私、目の前のスカイ取りたいんだけど?!





従者:「じゃ!後はよろしく〜」




って、感じでスゥ〜〜〜・・・消えました。

さすが、ファンタジー。こんな風に消えたら、リアルだと引くよねぇ・・・

などと、思いながらも「急げ」というから、スカイを目の前に、祠へと向かいます。




呼び出されたのは、魔法ギルド。

(あまり詳しくは書けないけど)
救出したおっさんが、変装してますwwwww

それから、メインストーリーに振り回され、元のスカイの場所まで戻ったのは1時間後。







私:「はぁ・・・・はぁ・・・・・もう、何があっても、あのスカイ・・・頂く!!!」






ライオンにまたがり、赤いネームのNPCを完全無視し、走り抜けるAki!!!













そう言えば格好はいいのですが・・・・・・












後ろは、完全にトレインしてますwwww











わはは!!!!完全にFPKや!!!!

(戦闘対象mobが増えた方、ごめんなさい。)












スカイに到着して、取り込んだ後、すぐ後ろにある崖が気になり、覗いてみようとしたら・・・







私:「ぁ・・・・」






そのまま、転落!!!!!













イタタタ・・・・



HPが半分ほど減っちゃいましたが、目の前に「ホラ吹きのムアイク」がいます。






ムアイク:「ムアイクはウエイレストの真下にあるトンネルが工学技術の偉業だなんてどうでもいい。ひどい臭いだ!」





どこかで聞いたことあります。

いや、見たことあります。







ぁ・・・・!このブログかwwww(7月13日付)




もう、海さんたらぁ・・・・こんなところに・・・・。

ニヤニヤしながら(危うく死ぬところだっただけに殺意を覚えながら)、上に戻ると・・・・






もう一度、目線を下にやると、海岸線に「緑の塊」が見えるじゃないですか!!

そう、「オリハルコン」です!

迂回すると人に取られるので、またまた!崖からジャ〜〜〜〜ンプ!!!!








・・・・・・








画面がログインなんかで出てくる「待機画面(絵)」に切り替わります。








私:「ぇ・・・・・サーバー落ちた?!」






画面がゲーム内に戻った時には、見知らぬ街へ続く橋の上。

ここは・・・

そのまま、橋を渡って町に入ってみます。







私:「なんなの・・・・・ここ」





どうやら、どこかの街へスリップしたらしいです。

崖の下くらいに境界ラインがあったのでしょう。









新しい所に着たんだから・・・・やることは・・・









私:「とりあえず、mob殴っとけ!!!」








ガツン!!!







mobのHPバーは、1mmも動きません。






私:「ちょ・・・・・・」



mob:「キ!!!!」



私:「あははは・・・・ま・・・・・・間違えました〜〜〜!!!!!」


飛んだエリアは、LV40前の場所でしたwwwwwwwwwwww
(私まだ25歳)













っていうか、こんな所に飛ばすなよ!!!

アブネェ・・・・(きっと海さんの陰謀ね・・・)
posted by Umi Neko at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwww




リンク!(爆




リンクとかwwwwww
(海さんGJ! b)
Posted by Aki at 2016年07月15日 05:38
トレインを作って怒られたMMOもありましたけど、ESOはMPKもないし平和でいいですね。

この緩い感じがたまらんです。まったりながーくお付き合いできたらいいですね( ・∇・)
Posted by momotaros at 2016年07月15日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440047054

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。