2016年08月21日

シロディール探検ツアー

数日更新が開いてしまったような気がしますが、まったく気にしないUmi Nekoです。

暑いですね、神田明神の氷甘酒食べたいといったまま、まだ神田行ってません。

だって、暑いもん。

個人的には暑いより寒いほうが平気なんで、氷点下10度くらいまでは耐えられますが、

PCが耐えててくれないのが困りもの、意外とPCって冷気温に弱いんですよね。

PCは熱に弱いというのは割と知られてますが、熱はプラス40〜60、場合によっては90度くらいまで平気なんですけど、下は0度までってものが意外とあります。

HDDとか内部が結露しちゃうんですよね。

というわけで、

今日はKikoさん主催でシロディール探検とスカイシャード回収ツアー行ってきました。

途中人数は増減しましたが、大体16人くらい参加してもらいました。

Screenshot_20160820_214019.jpg

シロディールって意外とソロだと生きにくい雰囲気とか感じてた方とかもいたと思うんですが、

いい機会になったのではないでしょうか?

UmiNekoはいくつか回収しそびれたスカイシャード回収できました。

Screenshot_20160820_224915.jpg

大人数でグループ組んで移動するのって壮観ですね。

楽しいです。

Screenshot_20160820_230406.jpg

慣れてきたら、あの大PTでPvPとかも挑戦してみると楽しいかもしれないです。

その時は何卒お付き合いのほどを、

ではでは、またまたタムリエルの世界でお会いしましょう。
posted by Umi Neko at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441212595

この記事へのトラックバック