2016年12月15日

Twitterとの連係解除のお知らせ

久々の更新がお知らせってのはどうかなーと思いつつも
なかなか、ログインのペースが取れず、長期間放置してしまいました。
申し訳ないです。

ってことで、Twitterのつぶやきをブログに自動まとめする機能を解除しました。
枯れ木も山の賑わいと思ってつけてた昨日なんですが、記事が埋もれるとか
Twitterのやり取りが張られるのは嫌だとかいろいろありまして、
そんな感じです。

あと、ギルマス、私がなかなかギルマスのお仕事できないので、ぶっせさんに代わって貰いました。
Twitterとメールの方は見てますので、用事がありましたら、30分でも時間作ってログインします。
ぶっせさんのIDは「@busse1069」です。

元気に活動している方はまだまだいらっしゃいますし、自分も時間ができたらまたアクティブ率増やしますので、よろしくです。
posted by Umi Neko at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。最近esoはじめました。お試しでギルド加入したいですー。活動時間は主に夜21〜2時ぐらいです。キャラ名aloejpにしてます。よろしくお願いします。
Posted by at 2016年12月18日 02:23
追記
情報少なかったので追記します。
現在レベル30、ソーサラーブレトンで遊んでます。主にダガーフォール、ゴールドハーバー辺りをプラプラ散歩してます。
Posted by at 2016年12月18日 15:36
こんばんわー、初めましてギルマスのぶっせです。
TESOで「@busse1069」にメールを送っててくださいー。
Posted by ぶっせ at 2016年12月18日 21:51
ギルド加入できました。文字入力で落ちるなんて初めての現象で超焦りましたが、この場を借りて改めてご挨拶。のんびりやっていきます。よろしくです♪aloe
Posted by at 2016年12月19日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。