2016年09月02日

2016年09月01日のつぶやき


posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

2016年08月30日のつぶやき




posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつ以来のリベンジか?

そう、あれはまだ、この世界に入って間もないころだったような気がする。

まだ、俺はこの世界の断りを知らぬ新米の冒険者だった。

と、意味深な導入をしてみましたUmiNekoです。





要は何が言いたいかというと、だいぶ前に壊滅して以来、ずーっと気になっていた帝都監獄

無事リベンジ果たしてきました!!

Screenshot_20160830_234056.jpg

道中はあの頃の苦労が嘘のようにサクサク、30分でウイグル獄長じゃない、ダスク看守長に到着

前回来た時道中だけで3時間くらいかかったような気がするんですけど?

そして、ちょこっと危ないところもありつつも、15分くらいで撃破、

一度も全滅なしですよ?

スキルポイントも入ったし、銀鍵も入ったし、言うことなしですね!

あとは、白金もいつかクリアーしてみたいものです。



それと、私事ですが、メインクエが終わってよそのエリアに入れるようになりました。

その前に、ダガーフォールのクエスト終わらせろよという話ではあります。

クエスト大事

ということで、タムリエルの世界でお会いしましょう。

posted by Umi Neko at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

2016年08月28日のつぶやき


posted by Umi Neko at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。